« 豪華ランチの中身は? 7月11日が待ちきれない!! | トップページ | のこり3ステージ 井上ひさし「父と暮せば」 24回目の熟成 »

2010年7月16日 (金)

残り4ステージ 大好評の井上ひさし「父と暮せば」 18日の豪華ランチは?

いつも前田のブログを見ていただきありがとうございます。

11日の舞台はお客様の息遣いが伝わってきて、
役者も色々な手ごたえ、発見があったステージでした。

劇団LGTのなまはげでの公演では、芝居の後、ランチが出るのです。

私たち役者・スタッフも失礼して、
舞台の上で使っていたちゃぶ台を使ってお客様と一緒にランチを食べるのですが、
何組かのお客様が芝居の感激を伝えに来てくださって、とても嬉しかったです。

こっちももぐもぐしながら「ありがとうございました」となってしまい失礼しました。

前田は午後1時20分ぐらいから賄いを食べ始め、
午後2時からは劇団ひまわり仙台エクステンションスタジオでのレッスンの仕事があるのです。
ですので、それはもぅ急いでかき込んで・・・車で移動・・・
この日はレッスンが休みでした。

初めてゆっくり食べました、なまはげランチを。美味かったですねー。

なまはげは、夜のつまみも美味しいですが、
御膳は絶品、大満足でした。

なまはげのランチは、LGTの芝居の時にしか食べられませんので、是非いらしてくださいね。


金浦町で獲れた艶やか きすの天婦羅御膳
Photo

金浦町で獲れた艶やかな鱚 敢えて生で撮影してます
Photo_2

鰻を地鶏卵で巻いた う巻き卵
Photo_3

秋田で取れたつるつる順菜
Photo_4

さらだ 中身はその日によって変わります
Photo_5

炊きたて あきたこまち
Photo_6

燻りがっことちょろぎ
Photo_7

きりたんぽ汁
Photo_8


Img2

|

« 豪華ランチの中身は? 7月11日が待ちきれない!! | トップページ | のこり3ステージ 井上ひさし「父と暮せば」 24回目の熟成 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429900/35774592

この記事へのトラックバック一覧です: 残り4ステージ 大好評の井上ひさし「父と暮せば」 18日の豪華ランチは?:

« 豪華ランチの中身は? 7月11日が待ちきれない!! | トップページ | のこり3ステージ 井上ひさし「父と暮せば」 24回目の熟成 »