« 日本中でここだけ! 4月4日も「父と暮せば」 メニューは? | トップページ | 井上ひさし 追悼公演「父と暮せば」 先生、ありがとありました »

2010年4月 7日 (水)

お待たせしました!11日の特製ランチでっす!

仙台もやっと春になったような。

大好評の井上ひさし「父と暮せば」 11日も上演いたします。

さぁて、今回のランチは・・・

Photo

漬け鰹丼 とろーり温玉のせ

こだわりの醤油につけた新鮮な鰹をあきたこまちの上にのせました。

秋田の老舗「石孫本店」より、丹精込めて作られた醤油。添加物・保存料を一切使わず、材料にこだわり抜いた天然醸造の手作り味噌醤油。味、風味の深さが違います。

Photo_2

きりたんぽ汁
秋田の魅力がたっぷり!秋田より直送の厳選素材を使用。
きりたんぽ鍋には絶対欠かせない、「きりたんぽ」、「比内地鶏」、「せり」のハーモニーを楽しんでください。
こだわりの極上スープ
比内地鶏のガラを煮込んでとったスープは、何度も試作を繰り返し、バツグンの旨味を引きだした自慢の極上スープです。
Photo_3
Photo_4
特製のさくらドレッシングをかけて
Photo_5
いぶりガッコとちょろぎ
Photo_6
このランチを食べたら、のみたくなりますよねぇ、お酒もたくさんありますよ。追加はご自由にどうぞ!! Photo_7 Photo_8

|

« 日本中でここだけ! 4月4日も「父と暮せば」 メニューは? | トップページ | 井上ひさし 追悼公演「父と暮せば」 先生、ありがとありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429900/34112223

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!11日の特製ランチでっす!:

« 日本中でここだけ! 4月4日も「父と暮せば」 メニューは? | トップページ | 井上ひさし 追悼公演「父と暮せば」 先生、ありがとありました »