« 緊急案内 お得なプランが登場!! 前売り購入済みの方もご覧下さい | トップページ | 終戦記念日まで、井上ひさし「父と暮せば」ロングラン決定 »

2009年12月27日 (日)

なまはげと秋田で追加公演!!

劇団LGTにとって初めての県外公演!!

2010年2月13、14日、秋田県で「父と暮せば」の追加公演を行ないます。

秋田は以前こまつ座の「雨」の公演で訪れたことがあり、

それ以来、十数年ぶりになりますか。

会場はココラボラトリーさん。とても良い雰囲気の会場です。

一番雪の多い時期だとうかがったので、それもある意味楽しみです。

バレンタインデーですので、プレゼントにお芝居を選んでみてはいかが?

きっと思い出に残るバレンタインデーになると思いますよ。

秋田公演の翌週から、LGTのホームグランドと言わせていただきたい

なまはげ仙台店で上演いたします。

今回もマチネ(昼)公演にはランチ、

ソワレ(夜)公演にはワンドリンクと料理が付きます。

詳しくはチラシ画像でご確認ください。なお、

クリックすると大きく表示されますが、

画面設定によってははみ出して全てが見れない場合があります。

そのときは、大きく表示された画面を保存してからご覧下さい。

Chichitoomote_3 Chichitoura_3

|

« 緊急案内 お得なプランが登場!! 前売り購入済みの方もご覧下さい | トップページ | 終戦記念日まで、井上ひさし「父と暮せば」ロングラン決定 »

コメント

公演、おめでとうございます!

先週、わたしたちの仙台公演の際に制作のアベさんにご来場いただきました!!

秋田でお待ち申し上げております!!

投稿: じゅんのすけ | 2010年1月22日 (金) 23時01分

はじめまして。
秋田のココラボは結構、お世話になっている場所で、そこでの公演、楽しみにしております。

秋田は昨日からたくさん雪が降ってきました。
積雪や凍結でのスリップなどに気をつけて
無事に到着されること祈っております。

投稿: すかい | 2010年2月12日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429900/32759578

この記事へのトラックバック一覧です: なまはげと秋田で追加公演!!:

« 緊急案内 お得なプランが登場!! 前売り購入済みの方もご覧下さい | トップページ | 終戦記念日まで、井上ひさし「父と暮せば」ロングラン決定 »