« 追加公演あっという間に・・・ | トップページ | 美味しい料理をいただきました »

2008年11月 4日 (火)

またも公演、11月はコメディーで

リンク: 公演詳細.

今日の仙台は天気は良かったものの、かなり肌寒い一日。

そろそろタイヤ交換をしておかないと不安な時期です。

仙台市の中心街で開催中の杜の都演劇祭で

二つの演目の公演を終え、ほっとしたところですが、

すぐに次の公演、11月22日から別の演目を上演いたします。

公演の場所、日程、料金などは上のリンクから

杜の都演劇祭のホームページでごらんになってください。

次の芝居はコメディー。

とにかく気軽に笑って、飲んで、食べていただける

贅沢な企画ですので、是非ご来店ください。

稽古は既に始まっており、

これから本格的に仕上げる感じですね。

リンク先の稽古日記で詳しく状況をお伝えしてまいりますので、

そちらも楽しみにしてください。

前田のほかにも七人のディレクターが、

それぞれこだわりの上演を繰り広げます。

そちらもお楽しみに。

|

« 追加公演あっという間に・・・ | トップページ | 美味しい料理をいただきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429900/25026427

この記事へのトラックバック一覧です: またも公演、11月はコメディーで:

« 追加公演あっという間に・・・ | トップページ | 美味しい料理をいただきました »