« 稽古日記 | トップページ | またも公演、11月はコメディーで »

2008年10月31日 (金)

追加公演あっという間に・・・

リンク: 稽古日記.

おかげさまで、仙台市で開催中の  杜の都の演劇祭2008 

AKITA DINING なまはげ仙台店http://www.sendainamahage.jp/

で行われたオープニングプログラムは

全公演 満員御礼

キャンセル待ちの方も多数あり、その声にお応えすべく

11月2日に追加公演を行うことにしました。

ところが水曜日にはSOLD OUT

前田自身にも何件か問い合わせ頂いたのですが、

どうにも席をご用意することが出来ないのです。

本当にごめんなさい。

その代わりと言いますか・・・

11月22日(土)、26日(水)、30日(日)、12月3日(水)

杜の都の演劇祭2008の中で

別の演目を上演いたします。

日本の古典から大きく趣向が変わりまして、

イギリスのコメディーなのです。

お客様には何も考えずに笑っていただきたいので

それは毎日必死に稽古しております。

上演会場は DUCCA仙台駅前店http://r.gnavi.co.jp/t005208/

料金は2,000円。

昼はランチ、

夜はワンドリンク(アルコールも可)とフィンガースナックが付きます。

時間は、

11月22日(土)、30日(日)の公演が 

開場 昼12時半、

開演 13時  

上演時間 30分

その後13時半からランチが出ます。

11月26日(水)、12月3日(水)の公演が 

開場 夜18時半、

すぐにドリンクなどが出て、飲みながら食べながら、

19時 開演 

上演時間同じく30分

その後はご自由に追加していただいて

DUCCAさんの美味しいお料理とお酒を楽しんでいってください。

仙台杜の都の演劇祭は今までに演劇になじみに無かった方に

演劇が身近に感じてもらえるように企画された新しい演劇祭です。

オープニングプログラムのアンケートには、

観に着て良かった、こんなに安くて大丈夫なの?など

喜びと驚きの声ばかり。

まだ観にいらしてない方は是非この機会をお見逃し無く!

|

« 稽古日記 | トップページ | またも公演、11月はコメディーで »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
mySpaceでフレンド承認して頂いているSAKURAです。あらためて、初めまして!宜しくお願いします。
舞台、大盛況でなによりでした。
インターネットの普及なども、地方での活動に良い影響が生まれているように思います。
昔なら、東京近郊じゃないと、舞台を見に行くにしてもなかなか地方での情報は薄かったと思います。地方から火がつく芸術関連の分野が活気を帯びるのは良いことですね。
これからは地方も都心もなくなってくるかなとも思っています。

私も若い頃、ずっと小さな劇団にいたので根が好きなのだと思います。やはり舞台の情報などは気になってしまいます。

寒くなってきましたので、お風邪など召さないように、頑張ってください。


投稿: SAKURA | 2008年10月31日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429900/24894653

この記事へのトラックバック一覧です: 追加公演あっという間に・・・:

« 稽古日記 | トップページ | またも公演、11月はコメディーで »